スポンサーサイト


「会社創立のお祝い」

昨日は仕事の後、「からだ回復センター町田」の千葉先生と

会社創立のお祝い会をやりました。

千葉先生

千葉先生と初めてあったのは、約3年前。

私が主催していたセミナーに参加されたのがきっかけでした。


その後、整体師になるため長年勤めていた会社を退社し、プー太郎(笑)に

なったので私の東京院で修行がてらお手伝いをしてもらいました。


そして2年半前に独立起業!

そして今回ついに法人化です。

素晴らしすぎます!凄いスピードです!おめでとうございます!


昨日は思い出話もしましたが、これからのことについて

色々と話し合いました。

思い出話も楽しいですが、将来の話はもっと楽しいですね。


今月末には、トレーナーとして高校野球チームの春の遠征にも

千葉先生と参加します。


私も千葉先生も元高校野球児ですが、残念ながら甲子園には

いけませんでした。


これからは、トレーナーという形で野球をやっている選手に

関わり貢献したいと思っています。


自分たちが関わったチームが甲子園に出場したら最高!

今後が楽しみです。

■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

千葉先生、おめでとうございます。
焼津本校での6ヶ月を思い出しました。
学院代表も喜ぶでしょう。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
