スポンサーサイト


「2月社内会議&勉強会」

今日は月に1回の社内会議&勉強会です。

当院では、各スタッフの1日の業務のほとんどの時間が
来院者さんへの施術・対応をしているため、私とスタッフ間、
スタッフ間同士のコミュニケーションを取る時間があまり
ありません。

そのような環境なので、月に1回の社内会議&勉強会は
非常に重要な時間になります。

全施術所の営業をストップ(休診)して全員が集まり
会議、勉強会を行います。

会議では、笑いが絶えません。面白いです。

会議

今日の午前中は、各マネージャーから経営状況の報告、
各担当から業務についての進捗状況の報告などを行い
ました。

そして、「 脳 」について、講義・実技などを通して
理解を深めました。

早速現場で来院者さんへどのように使っていくか
各先生からたくさんの意見が出ていました。


午後からは、私も含め各スタッフが最近取組んでいる
ブログ、ファイスブックなどの運用に関しての方針、
方向性、ガイドラインなどの説明をしました。

世の中の移り変わりには、迅速に対応していかなくては
いけません。
同時にリスク管理をしていくことも重要です。

各自意識を持って取組んでいって頂けたらと思います。

最後に、整体技術の勉強会。

色々な症例をベースに各先生の知識を高め、
技術をチェックしていきます。

お互い施術をし合うことは、各自の刺激にもなりますし
良いコミュニケーションも図れます。


そして夜は懇親会!楽しみです。

今日はどこのお店に行こうかな?

■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
