スポンサーサイト


アインズ&トルペさん主催 BEAUTY UPセミナー

こんにちは。(株)トップランナーの加賀谷です。

ここ数日いい天気が続いて気持ちいいですね。
先週末崩した体調もどんどん回復に向っています。


さて、先日 アインズ&トルペ西武池袋店さんが主催する
「第6回 BEAUTY UP セミナー」に講師として招かれました。

アインズ2

講師をするきっかけになったのは、私が参加していたセミナーの
講師Ⅰ先生から、「こんな企画があるんだけど講師出来る?」と
お誘いを頂き実現しました。

アインズ&トルペ西武池袋店さんは、非常にきれいでスマートな
感じのお店です。
お客様はほぼ女性!スタッフの皆様も女性ばかりです。

アインズ&トルペ西武池袋店さんは、お客様を対象に定期的に
「BEAUTY UP セミナー」を無料でおこなっているそう
です。

素晴らしい取り組みですね!


私の日頃講義をする相手は、おじさん整体師が圧倒的に多いので
場の雰囲気にさすがに緊張してしまいました(笑)



アインズ1

内容は、体のゆがみと体の不調の関係をお話させて頂いた後、

・イスに座ったまま骨盤調整をする方法

・腰痛や冷え性などにも効果があるお腹へのアプローチ方法

・姿勢美人になる正しい立ち方、座り方

などを紹介しました。

参加者の方に実際に骨盤調整をやってもらい実施前後で
柔軟性が増したり、腰痛がなくなったりと効果を実感して
いただくことが出来ました。

セミナー終了後、スタッフの方から

「参加者の満足度は高かったと思いますよ!」

と、声をかけて頂きホッとしました。


終了後、喫茶店でⅠ先生と反省会をしたのですが、
色々なアドバイスを頂き大変勉強になりました。

やはりその道のプロの方は視点が違います。


講師を依頼され外部でセミナーをやるのは
初めての経験でしたので大変緊張しましたが、
私も当社スタッフも貴重な学びの場を頂き
感謝感謝です。

Ⅰ先生、アインズ&トルペ西武池袋店の皆様
本当にありがとうございました。


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった(v^-゜)ですよ

I先生のまちこです
ホントに楽しい&充実した講義をありがとうございました
今後の展開も楽しみにしています
素晴らしいスタッフの方々の笑顔が好きです

ありがとうございます

まちこ先生

コメントありがとうございます。
スタッフを誉めていただくと本当に嬉しいです。
励みになります。

今後も参加者の皆様を惹きつけれるような
講義が出来るように頑張っていきたいと
思います。

今後ともよろしくお願いします。

楽しかったです!

いつものセミナーとは違った緊張感で
非常に楽しくできました!
I先生と次回お会いできるのも楽しみです。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
