スポンサーサイト


2010年 回復祭り 2日目(最終日)

こんにちは。(株)トップランナーの加賀谷です。

先週から寒気がするな~と思いながら、仕事をしていたのですが
週末ついにダウン!

熱も38度まで上がり、5日間も寝込んでしまいました。
こんなことは、独立開業してから初めてです。(情けない・・・)

しかしながら、私が仕事を休んでいてもきちんとスタッフの方達が
仕事をこなしてくれている!

成長してるな~!って実感できて本当に嬉しかったです。
(そろそろ社長業に専念しようかな??)

休み中たくさんの方からご心配のお言葉を頂き
感謝です。ありがとうございました。

祭り7

回復祭りの2日目も朝からスペシャル講義です。

昨日の疲れ(二日酔い?)からか、眠そうな先生もいましたが
みんな真剣にメモをとっている姿が印象的でした。

2日目は、

福田講師「完全週休2日の1000万越整体院で幸せ小金持ち!」

小笠原校長「頭部と仙骨部の歪みに対するアプローチ法」

岩部校長「不調者観察術 探し出せ~」

私、加賀谷の「東葉流 月間施術回数1500回!超仕組み大公開!!」

でした。


前日深夜の3時頃ベットに入りましたが、何とか最後の講義を
締めることが出来ました。
おかげさまで、頭も体も内臓もヘトヘトになりました。

今回の教訓として次回以降は、初日の講義としたいと思います(笑)


それにしてもこれほどの仲間と繋がっているんだなーと思うと
感慨深いものがありました。

みんなの「絆」を大切にして今後も楽しくやっていきたいと
思います。

参加された皆様お疲れ様でした!

実行委員の先生方ありがとうございました!

感謝です!


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
