スポンサーサイト


「映画 ソーシャルネットワーク」

八千代院の院長から、今話題の映画ソーシャルネットワークを観に
行こうと誘われ、昨夜、男二人で仲良く?東宝シネマに行ってきました。
(今度は東京院の院長に誘っていただきたいと思います(笑))

フェイスブックの成長物語ですが、スピード感のあるストーリー展開で
あっという間の2時間でした。

瞬く間に世界に広まったフェイスブックですから、実際に仕事を
している方達は、日々、物凄い勢い・スピードを感じているんで
しょうね。

私共も忙しい・時間がないと言うことがありますが、そんな次元では
ないんでしょう。

すばらしいです。

まだ観ていない人もたくさんいると思うので、内容は控えますが
物語として面白かったですよ!

オススメです。

■東葉コンディショニングのお知らせ■

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいね!

先日フェイスブックデビューしました。

機能勝手もわからぬまま昔のカナダの友人の名前で検索をかけると…

ヒットしました!
さっそく友人申請です。

フェイスブックおそるべし!( ^ ^ )

No title

いい施術院を見学させて頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
