スポンサーサイト


「熱い熱い1日」

今日は1日東京院で仕事です。ランチを食べに外に出たら
チラチラ雪が降っていました。
みなさん風邪を引かないように注意してくださいね。


昨日、普段より早起きし(と、言っても6時ですが・・・)
仕事をこなし、その後東京に移動。

10時~18時までセミナーに参加。

8月まで続くセミナーの初回でした。
初めて会う講師の先生、参加者の方とごあいさつ。
人見知りの私は、人と会う初回はいつも緊張してしまいます。

講義は、10時~18時という長いものでしたが、講師の先生の
「エキサイティング」かつ「深い」話しの内容に圧倒され、あっと
いう間の8時間になりました。

頭をフル回転させながら遅れないように付いていきました(笑)
そして、新たな気づきをたくさん頂きました。
ありがとうございました。即、実践していきたいと思います。

その後、居酒屋に場所を移し、19時から21時半過ぎまで
セミナーの懇親会に参加。

22時過ぎから知り合いと約束をしていたので待ち合わせの
場所に直行。食事をしながらミーティング。

全てが終わり、ホテルに着いたのが24時過ぎ。

そしてテレビの前でサッカー日本代表の応援!!
(優勝おめでとう!すばらしい!!)

寝たのが3時過ぎ。

みなさまのおかげで、熱い熱い1日になりました(笑)

爆睡

■東葉コンディショニングのお知らせ■

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
