スポンサーサイト


社内会議

今日は、1月4日仕事始めをしてから初めての休日です。

とはいっても、朝早くから「関東厄除け三不動 千葉厄除け不動尊」に
厄除けに行ってきました。

そうなんです。今年私は「男の大厄」の年なんです。

厄除けをして頂き、なにかスッキリした気分になりました。

そして、その足で午後から幕張にある免許センターへ免許の更新に!

今回の更新で「ゴールド免許」復活です(笑)


さて、昨日は当社全スタッフが東葉コンディショニング 東京院に
集まり、業務ミーティング、整体手法の勉強会、そして東京院の
レイアウト変更を1日がかりで行いました。

社内会議1

久しぶりに全員が揃う社内会議ということもあり、議題は
てんこ盛りです。

皆さん会議に向け、事前に資料などを準備してきてくれたので
スムーズに進みました。

社内会議2

昨年入社した新入社員も大分積極的に意見を言えるように
なってきました。

4階レイアウト

東京院のベッドを5台に増大すると共に、カウンターの位置変更など
今までより効率よく仕事が出来るように、ちょっと大胆にレイアウト
変更を実施。

東神田芳和

我らが「東神田よしかず君」も5階のスクールのフロアから
東京院に移動!

練習

最後は、整体技術勉強会&リフレッシュで終了!

その後、両国にある人気ちゃんこ屋「ちゃんこ川崎」さんに行き
新年会&新人?歓迎会をやりました。

いつも予約を入れようとしても満席で、なかなか来れず
久しぶりの「ちゃんこ川崎」になりましたが、
焼き鳥、とりわさ、ちゃんこ鍋とどれも絶品のウマさ!
ここの枡酒も一度飲んだらやみつきになる味です。

みんなで頑張ってまた来たいと思います!


■東葉コンディショニングのお知らせ■

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
