スポンサーサイト


「執念の経営」

こんにちは。㈱トップランナーの加賀谷です。

昨年末に購入し、今年の1冊目に読む本として
選んでいたのが「執念の経営」。

執念の経営 (百億円企業を築いた(片目で両腕の無い経営者)の挑戦と壮絶な生き様)執念の経営 (百億円企業を築いた(片目で両腕の無い経営者)の挑戦と壮絶な生き様)
(2010/10/05)
高江常男

商品詳細を見る


片目で両腕の無い経営者の生き様、魂に感動しました。

私の経営者としての心の支えになる1冊になりそうです。

この本との出合いに感謝!!


■東葉コンディショニングのお知らせ■

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。

ご紹介いただきました本を早速アマゾンで購入いたしました。

読みかけの本が他にもたくさんあるので、まだ読み始めてはおりませんが、著者略歴のところをみると、「北海道芦別市」出身とのこと。

私が小・中・高時代を過ごした炭鉱町です。

同郷の方の著書という事で一層興味がわきました。

アマゾンの書評でも高評価でしたので、これから読むのが楽しみです!

No title

是非読んで見てください。

日々の行動が変わると思います。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
