スポンサーサイト


「(株)日本ビコーさんの新年会に参加してきました。」

イタタタタッ!!
今年に入ってから体のあちこちに異常が起きている。

当院スタッフのおかげで、激痛であっても2日くらいで
回復するのだが、その次の日には違う所に激痛が・・・。

本当に痛みって辛いですよね!

きちんと自己管理していきたいと思います。

さて、昨日は四十肩のような痛みに耐えながら、
千葉県習志野市にある地域コミュニティプラザ
「ブレーメン習志野」内の元気応援センターを
一緒に運営している(株)日本ビコーさんの新年会に
お招き頂き参加してきました。

元気センター


場所は、ホテルニューオータニ幕張。

(株)日本ビコーさんと社会福祉法人 八千代美香会さんの
合同新年会ということで、なんと400名を超す参加者
でした。

今回(株)日本ビコーさんは、創立20周年、八千代美香会
さんは2年前に20周年を迎えたそうです。

日本で高齢者福祉事業を20年以上続けている会社は
11社しかないのだとか・・・。

現在では、介護保険法施行により介護事業に参入する
会社は多くなりましたが、それ以前から事業を立ち上げ
事業拡大、繁栄させてきたのは並々ならぬ努力と情熱の
賜物だと思います。

本当に素晴らしいです。

新年早々素晴らしい刺激を頂きました。
お招き頂きありがとうございました。

大感謝です。


現在、東葉コンディショニングを立ち上げ8年目、
(株)トップランナーを創設して4年目に入って
おりますが、創業10年目、20年目にはどのように
なっているのか・・・。

今回、会場の賑やかさをしっかりと目に焼き付けて
帰ってきましたよ(笑)

創業者精神、道なき所に道をつける苦闘の精神力を
発揮し頑張っていきたいと思います。

■東葉コンディショニングのお知らせ■

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
