

とりあえず乗り越えた・・・

こんにちは。㈱トップランナーの加賀谷です。

今週は、本当忙しく楽しい時間を過ごさせていただいています。

月曜日:1日現場で施術

火曜日:新規事業を行う調査で千葉県庁で打ち合わせ
    夜は昔の職場の恩師・先輩・後輩と食事会

水曜日:回復祭り初日
    途中抜けだし、西武池袋のアインズさんでセミナー開催
    夜は回復祭りの大イベントとして大宴会!
    3次会まで付き合い、ホテルのベットに入ったのは
    午前3時過ぎ(だったと思う・・)

木曜日:回復祭りで担当の講義実施
    夜は反省会

金曜日:初の税務調査を受ける。
    会計処理などお褒めのお言葉を頂いたが
    精神的に疲れた・・・。
    そして夜は施術。

明日以降も施術と来週の実践塾のセミナー準備で忙しそうです。

がんばります。

回復祭り、アインズさんでのセミナーの様子については
後日このブログでお知らせしたいと思います。

では。


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ

コメント

非公開コメント

乗り越えましたね!

お疲れ様です!
「乗り越えた~!」ってくらい、本当忙しかったですね。
毎日楽しくてありがたい限りです。
来週に向けて、みんなでがんばりましょうv-91

No title

はいそうですね。

みなさんとのチームワークで
今月も乗り切りましょう!

来月の忘年会楽しみにしていて
くださいね。

では。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
