スポンサーサイト


トップランナー整体実践塾1

今年の1月から1年にわたり私、加賀谷が塾長になり
想いを込めて「トップランナー整体実践塾」を
開催してきました。

募集条件として、開業して3年以上もしくは月商100万
以上の、ある程度経験豊富な先生とさせて頂きました。

手法


この塾で特にこだわったのが、忙しさを極める施術現場で
「実際に使っていくことができるやり方」について、
共に学んでいくということです。
経営ワーク1

2010年1月の冒頭に、トップランナー整体実践塾の
目指すゴールとして

1.経営の数値面からの向上
  ・売上、顧客数、「口コミ数」、「リピート率」
  特に口コミ数とリピート率にこだわって、きちんと
  患者さんから評価される整体院作りをする。

2.マインド面の成長
  ・自信を持って楽しく、日々の施術現場に立ち
   患者さんの想いに応え、地域から愛される
   整体院の運営が出来ている。

を、設定しました。


つづく

■東葉コンディショニングのお知らせ■

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね~。

加賀谷校長、こんばんは。

実践塾は飲み会に参加させていただいただけですが、
皆さんの素晴らしい心粋に感動してました。

あのような素晴らしい仲間を率いる加賀谷校長は
素晴らしいですね。

また遊びに行かせてくださいね。

よろしくお願いします。

No title

西村校長コメントありがとうございます。

今度コラボで何かやりましょう!

よろしくお願いします。

おめでとうございます

実践塾修了おめでとうございます。

受講生の皆さまの
成長が素晴らしいですね。

数回講義を担当させて頂きましたが
今後の皆さまのご発展を
心より祈念します。

それにしても
まだまだ
やるべきことはありますよね。

また勉強させて下さい。

No title

笠井先生コメントありがとうございます。

体調の程は如何でしょうか??

おっしゃる通りまだまだやるべきことは
山ほどあります。

来年もご指導の程、よろしくお願い
いたします。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
