スポンサーサイト


10年ぶりの再会

おはようございます。(株)トップランナーの加賀谷です。

昨日、私が16年勤めていた会社の上司、先輩、後輩と
久しぶりに飲みにいき、昔話に花が咲きました。

酒豪の私ですが今朝はちょっと気持ち悪かったです。


hbs

写真の真ん中の方は私が社会人になってからの恩師であり、
勝手ながらオヤジと呼ばさせていただいています。

現在67歳との事。

10年ぶりの再会でしたが現役の頃と全然変わらずダンディーで
若々しさがあり感心しました。
(私は随分太ってしまいましたが・・・・・)

22年前、高校を卒業して就職のため秋田から東京に出てきて
ネクタイの結び方も知らないような私に一から社会人としての
いろはを教えていただきました。

前職の16年間の貴重な体験がなかったら今の自分はなかったと
思います。

特に目標を掲げみんなを引っ張っていく力、人を大切にする姿勢
などリーダーとして今でも恩師の影を追わせて頂いております。

素晴らしい師匠、先輩、仲間がいることに感謝感謝です。

今後とも末永くよろしくお願いします。

たまには一杯やりましょう!!


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はい、気持ち悪い感、目撃させて頂きました。
特等席で・・・・・。

私も19から34まで面倒みてもらった方と
10月に飲んで参りました。
「あぁ~、この人、(酒)弱くなったなぁ~・・・・・」
というのが感想だったのですが・・・・・、
『オヤジ』さんは、正に『老いて益々』ですね!

No title

カッコいい年のとり方だと思います。

素晴らしいです。

私も生涯現役で頑張れるように
精進したいと思います。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
