スポンサーサイト


「10月快調にスタート!」

10月に入り、今年度の後半戦スタート!

1日は、我らがメンター鶴岡秀子さんはじめ伝説のメンバーたちと

湯河原の「料亭小宿 旅館ふかざわ」さんへ!


午後から全員のドリームプレゼン大会。
写真(6)

みなさんの熱い思いを聞き、魂が揺さぶられました。

素晴らしかったです。

ちなみに僕のプレゼンは、


~ファミリー整体「ゆらはんど」の全国普及~

「ゆらはんど 絆 プロジェクト」



の推進です。

ファミリー整体「ゆらはんど」を開発し、全国の家庭に広め、

更にその収益の一部を東日本大震災の復興支援に

役立てるというものです。


プレゼンの後は宴会。ふかざわさんの料理抜群にうまい。

写真(7)

おかみ良し、スタッフ良し、料理良し、お湯良し

ふかざわさんのファンになりました。

今度は当社スタッフを引き連れて来たいですね。


2次会で僕が姿勢&ストレッチセミナーをやり、

次に天野さんがクリスタルボールの演奏。

みんな癒されいい気持になったところで解散。


僕は部屋に戻った後、同部屋だったスポーツエージェントの

八並さんと夜中の3時までブレイントレーニングのことなど、

いろんな話で盛り上がる。

近日中にコラボで新しい仕事が出来そう。楽しみです!


翌日2日の午前中は、前日のプレゼンの総まとめと

ばくさんによるスペシャル講義!

またまたたくさんの学びと気づきを頂きました。

ばくさんいつもありがとうございます!

つるちゃんはじめ伝説のみなさん!24時間ほとんど寝ずの

充実した時間をありがとうございました。


そして、午後からは湯河原から30分くらいの二宮にある

からだ回復センター湘南へ!

カラダのゆがみを計測する「ボディコンシェルジュ」を

初めて体験させていただきました。

写真(6)

カラダのゆがみが3Dで把握でき、骨格がどのようになっているか、

どこの筋肉が縮んだり、伸ばされたりしているか、どのような

トレーニングをすると改善されていくか、など個別プログラムを

頂くことができます。いや~これは素晴らしい。

今井先生ありがとう!こんど歪みなおしてね!

efc57077-s.jpg

その後、笠井先生と新共同事業案についての検討をし、

2次会で湘南スタッフの方たちと親交を深め、

帰路につきました。
(ラーメン屋とカレー屋のはしごは初めてかも・・)


今朝、体重計に乗るのが怖かったのですが、

なんと、なんと、減っていました。

それだけ充実した時間になっていたのでしょう。

みなさんに大感謝!!


今日も1日絶好調!



■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
