スポンサーサイト


「9月トップランナーB級グルメ選手権」

9月14日毎月恒例になった

「トップランナーB級グルメ選手権」

が開催されました。


これは、当社社員が全員集まるの勉強会の後、

懇親会として行っているものです。


3回目の今回は、八千代院代表が小橋先生

そして、東京院代表が私、加賀谷でした。


IMG_0020.jpg

なかなか器用な手さばき!!


IMG_0028.jpg

加賀谷作、見た目はイマイチだが、秋田名物

いぶりがっこでクリームチーズをサンドした

おつまみ!


がっこにクリームチーズと異色の組み合わせですが

これ激ウマです。

*ちなみにいぶりがっこにマヨネーズをつけて食べても
 おいしいよ。

IMG_0030.jpg

小橋作、コールスロー!

さっぱりしていておいしかったです。


IMG_0032.jpg

小橋作、チャプチェ!

僕は初めて食べました。

女性陣からも好評でした。


IMG_0034.jpg

加賀谷作、こてっちゃんと野菜炒めに

カレー味のデミグラスソースをかけた逸品。

うどんを入れたり、ご飯とチーズを入れて

ドリアにしたり、いろいろな味を楽しめるように

しました。


これが優勝作品です!!(笑)


結果は、加賀谷28.5点  小橋先生21.5点

またしても東京院の勝利で3連勝です!!

写真(4)

みんなでおいしいものを食べて飲んで最高です!


今日も1日絶好調!



■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
