

年に一度の贅沢(社内忘年会)

加賀谷 「今年は質素に忘年会やらない?」

スタッフ「いやいや!忘年会は人気のあるお店のサービスを
     受けに行こう!」

と某スタッフの勢いに押され、今年は丸ビル35階にある
オザミトーキョーへ行くことに・・・・・。

オザミ3

窓から眺める東京の夜景は絶品でした。
東京ディズニーランドの花火も見えましたよ!

今回はコース料理を頼んだのですが、料理一品に対して
料理に合わせたワインが一杯つくというサービスを
受けて、色々な味を楽しむことが出来てホント楽しかった
です。


当社スタッフには、グイグイ飲む人とあまりお酒が
得意でない人がいます。

当然のことながら飲むスピードに差が出てくるのですが、
お店のスタッフの方もよく観察していて、よく飲む方には
ワインをなみなみと、あまり進まない方には少量をグラスに
ついでいました。

そんな気遣いも食事を楽しくさせてくれているのですね。

スタッフの皆さん!今年1年お疲れ様!

オザミ2

来年も皆で来れる様に頑張りましょう!


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ

コメント

非公開コメント

No title

勢いのある?某女性スタッフです(笑)

おかげさまで、おいしい楽しい最高の忘年会
でしたv-221

来年も楽しく、よろしくお願いします!

No title

はい。了解です。

来年は人が増えそうなので
今まで以上に頑張らないとね!

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
