スポンサーサイト


「今日も朝から絶好調!」

今日もハワイのように暑い東京です(笑)


朝、携帯電話に1通のメールが届く!

相手は、現在産休中のスタッフから。

もしやと思い見ると、昨晩無事に女の子を
出産したとのこと。

「やった~!」

朝から嬉しい報告メールです。

こういう日は気分が乗ります!



事故渋滞に巻き込まれ、30分以上遅れましたが

無事営業前に出勤。


朝一の来院者さんは、左肩の五十肩で本日3回目の施術。

全方向でかなりの可動制限がありましたが、今日の施術で

全ての方向で右肩と同じ動きが出来るようになりました。

スタッフが僕の施術を見て、「鳥肌が立つ~!」と

感動していました(笑)


午後からは、スタッフと定例ミーティング

その後は、今晩出発する被災地訪問の準備です。


今日も充実した素晴らしい1日です。

感謝!



今日も1日絶好調!





■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
