スポンサーサイト


「明桜高校野球部新監督」

「マ・マジに・・・!!!」

なんと・・・・・

私の大先輩であり恩師の三浦第三監督が明桜高校野球部監督に
就任したとのこと。71歳である。

*スポーツ報知ニュース

昨年、秋田に帰省した際、夏の高校野球秋田県大会の
テレビ中継の解説をされていたので元気そうだなと
思っていましたが、まさか71歳で監督復帰とは・・・。
恐れ入ります。


三浦監督は私の父とチームメイトで一緒に甲子園に行った仲。

そんなこともあり、私が秋田商業在校時、野球部の監督は退いて
いましたが、商業科の教師としていましたので、大変かわいがって
いただきました。(笑)

何度も耳が取れそうになった記憶があります(涙)

授業中、ほうきをバットにみたて、バンティングのご指導を
直々に賜っていました。(汗)ありがたかったです。(笑)



三浦監督は言わずと知れた秋田商業の名物監督です。

元ロッテの武藤さんや現在ソフトバンクホークスのピッチング
コーチをしている高山さんが甲子園で活躍していたころの
監督さんです。

少年時代、秋商野球部が甲子園で活躍している姿を見て
「秋商に行って甲子園に行く!」という夢を描きました。


もうすぐ始まる夏の甲子園予選。
応援しています。頑張ってください。


それにしても、友達が秋田の学校で監督をしてますが、
やりづらいだろうな(笑)


今日も1日絶好調!




■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
