スポンサーサイト


「人生をシフトさせる伝説の8日間」

毎月楽しみにしている

  「人生をシフトさせる伝説の8日間」セミナー


毎月、テーマが違うのですが、

昨日は6日目、せんちゃんこと、千田利幸氏が講師でした。

テーマは「共感のプレゼンテーションで仲間を巻き込む!」


人に何かを伝え「共感」を得るってすごい難しいですよね。


最近、たまにプレゼンをやる機会がある。

プレゼンで短い時間の中に収めるために、余分なものをそぎ落とし、
ギューっと中身の濃い内容に仕上げていく極意のようなものを
なんとなく体感できた。

あとは実戦で繰り返しやってものにしていきたいと思う。


講義だけでなく、夜の飲み会でもいろいろアドバイスを頂いた。

  「プロフェッショナル」

そんな言葉がピッタリのせんちゃんでした。

せんちゃん、つるちゃん、そして伝8のメンバーのみなさん
いつもありがとございます。大感謝!!!


今日も1日絶好調!



■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

共感

本日の投稿で、共感というか言葉身に染みました。回復整体で学んだことを実践されていてくださること、大変嬉しく思います。私の講義の中では、この共感が一番のポイントでしたから。ありがとうございます。

No title

やよい先生コメントありがとうございます。

やよい先生の「視点」いつも勉強させていただいていました。

感謝です。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
