スポンサーサイト


「遠方からの来院者さん」

昨日は、長崎県から日帰りでわざわざ施術を
受けにいらしてくれた来院者さんがいました。

典型的な坐骨神経痛の症状でしたが、お医者さんや
整体に通っているが、半年以上経過しているのに
よくならないとのことでの来院です。

長崎から東京に来るくらいですから、相当思い
悩んでの決断でしょう。

img_0496.jpg

問診の後、骨盤を中心に歪み、ねじれ、開閉差
などの調整、筋肉も部分的に固い箇所があった
のでその部分の調整を行い施術は終了。

その後、長崎に帰っても自分でメンテナンスが
できるように、立位、座位での重心バランス調整、
骨盤と股関節を分断するストレッチなどを
教えて終了しました。


今日電話で確認したところ

 「今のところ痛みが出ていない!!」

と明るい声で返答がありました。

いつも他の整体院では、施術を受けた帰りには
痛みが戻ってしまうと問診時に聞いていたので、
長崎まで帰る長い道中、大丈夫か心配でしたが、
痛みが治まっているとのことで一安心です。


今まで何万人と診てきていますが、新患さんは
いまだに緊張します。

小心者であるがゆえに、丁寧に、そしてこの緊張感を
大切にしていきたいと思います。


今日も1日絶好調!

■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがです!

自分は、まだまだ先生の域には達せず…

今夜もやけ酒をあおることにします…。(涙

No title

いやいやそんなことはないですよ!
蕎麦好き先生なら大丈夫です。

「腕は修羅場の数で決まる!」

たくさん修羅場経験してください(笑)

すごいことだね!!

回復整体がそれだけ遠くの方をも喜ばせ、痛みを取っていることは、本当に嬉しい限りです。
本当にうれしいですよね。長崎から東京でしょ。すごいことですね。
回復整体は無痛だし、何より安心して受けられる整体ですものね。
「回復ストレッチ」も活躍しているようで、私も嬉しいです。
良いご報告に感謝します。

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
