スポンサーサイト


今年最後の関東達人勉強会

一升瓶がドン、ドンと2本!
居酒屋むさし乃さんからの差し入れです。



101208_1755581.jpg

ごっつあんでした!(笑)


昨日は、今年最後の関東達人勉強会が
行われました。

以前は講師の先生の講義を聞いたり、技術指導を
受けたりというという受身のスタイルで勉強会が
行われていましたが、昨年の11月新しく関東達人
勉強会を発足した時から、

     「 自 立 」

をテーマに 会員が自らテーマを決め自分で学んだ
ものを発表するというスタイルに替えました。

勉強会のスタイルを変えてから、学ぶことに対して
積極性が出て、会員の成長にも繋がっていると感じて
います。


人にものを教えるというのは、自分自身が成長する
ことであるし、自分自身と向き合うことでもあると
思います。

今後とも素晴らしい仲間と素晴らしい環境の中で
みんなで成長していきたいと思います。

皆さん昨日はお疲れ様でした!!


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

昼間の勉強会に加え、夜の勉強会も大盛り上がりでしたね!

本当に素晴らしい学びの場をご提供いただきありがとうございました。シミジミ…

焼酎の「佐藤」もあっという間に空いてしまいましたね。

年内に日本酒の「久保田」も片づけにうかがいます!!
<( ^ ^ )

No title

蕎麦好き院長さん昨日はお疲れ様でした。

私の方こそ皆様からパワーをたくさん
頂きました。

今週末から達人コースが始まります。
是非遊びに、後輩をしごきに(笑)
来て下さいね。

お待ちしております。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
