

「築き上げたポジションを譲る 2」

前回からの続き・・・。


いつの間にか自分が築き上げた地位、環境、ポジションに
安住している自分がいる。

慣れた仕事、環境は居心地がいい。


しかし、居心地がいい環境に身をおいていても成長は
難しい。

成長を望むのなら思い切ってパッと捨てる勇気が必要だ。

自分が築き上げてきた大切なものを、思い切って後進に譲る。

月間750回以上の施術回数にまで成長した八千代院から
離れることに決めた。

今後は、後進に院長を任せ、八千代院では基本的に施術現場
にも立たないことを決めた。

それが任されたスタッフ達を成長させるための一番の薬に
なり、私自身が成長していく第一歩になると信じてみたい。

つづく

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ

コメント

非公開コメント

いいね

いいと思います。素晴らしい決断ですね。
また新しいものがみえるね!
おめでとう!いつも学ばせていただきます。

No title

いつもコメントありがとうございます。

岡山、湯山の両院長が頼もしく成長して
います。

どうやら私が子離れする時期のようです。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
