

患者さんの声を集める2

きれいだと思いませんか?
丸ビル35階のクリスマスツリーです。
オザミ1

ここから見える東京タワーもクリスマスバージョンに
なっていて綺麗でしたよ!

たまにはのんびり景色を眺めていたいですね。



今日のテーマは、昨日に引き続いて

       「患者さんの声を集める2」

です。


患者さんの声を書いて頂く時って、

   「どんなことを書いて頂けるのかな?」

って不安がありますよね(笑)

大事なことは、普段の施術や接遇の時から、施術者の
情熱が患者さんに伝わっているかだと思います。

その情熱が伝わっていると患者さんからも
「気持ちの入った喜びの声」を頂けると思います。


また、患者さんから頂く「喜びさんの声」や「感謝のお手紙」は
仕事に「やりがい」という大きなパワーを注入してくれます。

非常にモチベーションが上がりますし、職場の雰囲気も良くなり
ます。


いい仕事をして、いっぱい感謝を集めましょう!




■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
