スポンサーサイト


「整体院経営者さんと・・・」

先日、整体院を経営している社長さん数名と
飲みながらの情報交換!

みなさん、数店舗経営している社長さんです。


多店舗経営の難しさ、スタッフ育成は、皆さん共通の
課題のようです。


私も、整体学校で講師として指導していた経験から
300名以上の整体の先生を知っていると思う。


その中でも、スタッフを雇用し、更に多店舗経営をする
までに成長する方は、ほんの一握りではないでしょうか。


自分ひとりで整体院を切り盛りしているときは、十分に
利益を出せていても、スタッフを雇ったり、多店舗展開を
して失敗する方も多い。


やっぱり経営って奥が深いですよね!


先日は、多店舗経営する「 キモ 」、特に店舗作りと
人材の配置、そして教育について楽しい話がたくさん
できた(笑)

このメンバーでの対談を、DVDにして販売したら業界の中では
結構売れるのではないか? なんて思ってしまいました(笑)


いずれにしても、早急に人材育成・教育システムを構築して
いかないといけないと痛感しました。


いよいよ5月!

行動を起こしていこう!!

■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

多店舗経営!現代この業種ではとても大変な状況の中!雇用・人材育成は整体院経営にはいちばんの要となるのでしょうね。

代表もこれからの加賀谷先生の多店舗経営に注目していますよ。
どんどん、学院をご活用ください。4校長、共にしっかりと修得させるよう、努力してまいります。

すぐに現場に出て戦力になる人財が整体院経営には必要と思います。今後のご活躍を楽しみに拝見しています。

がんばってください!!

No title

やよい先生

コメントありがとうございます。
在校生、卒業生で東京方面で仕事がしたいと
いう先生がいましたら、是非ご紹介ください。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
