スポンサーサイト


「節目」

今日で2011年3月も終わりですね。

四葉のクローバー

私にとってこの3月は、生涯忘れられない大きな人生の節目の
ような気がしています。


東葉コンディショニング 八千代院も丸7年頑張った今の
店舗から、この4月に新店舗へ移転し、新しいスタートを
切ります。

7年間本当に今の店舗にはお世話になりました。
たくさんの思い出をありがとう。感謝です。


スクール事業のほうも師匠との契約の関係から3月で終了
しました。

加賀谷

師匠から後進を指導する機会を頂き4年。

この4年は、ほとんど休むことなく精力的に行動してきたと
思います。
そして、人に教えるという立場になって私自身が大きな大きな
学びをたくさん得ることが出来、たくさんの仲間も増えました。
この経験は私の今後の大きな財産になると思います。
本当に感謝です。


3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」も東北出身の
私としてはものすごい衝撃でした。

人間の人生って何だろう、人間が求めるべき価値って何だろう
と改めて考えている次第です。


たくさんの人との出会いがあり、また別れがあり、時には揉め事もあり・・・。

しかしそれは、成長するために必然的なことと受け止めています。

本当皆さんありがとうございました。


充電がてら今一度自分自身を見つめなおし、次へのステップのために、
行動していきたいと思います。


日本アホ会 東北地方太平洋沖地震 義援金募集


■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
