スポンサーサイト


「最後の授業」

こんにちは。加賀谷慶太です。

最後の東京本校達人コースの授業が終了しました。


久しぶりに人前で目頭が熱くなり、声を詰まらせてしまいました(笑)


招き猫

東村山の吉野先生の自作の「招き猫くす玉」のサプライズ!

本当にありがとうございます。

集合写真

入校時とは、ぜんぜん顔の表情が違いますね!

皆さんすばらしい!


仲間

昨晩のお祝い会が終了した後のワンカット!

この仲間と出会えて幸せです!


東京本校では、皆様のおかげでこの2年間で42名の達人整体師を
誕生させることができました。

今日で東京本校の全業務を終了しますが、皆様の今後のご活躍を
期待しています。


本当に今までありがとうございました。

感謝!!

日本アホ会 東北地方太平洋沖地震 義援金募集


■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お楽しみ様でした!

加賀谷先生、講師の諸先生、本当にお世話になりました!

7期の先生、スーツ姿、カッコイイです!

東京本校に関わったすべての方々との奇跡のような出会いに感謝!

そして、これからもよろしくお願い申し上げます!!

No title

蕎麦好き院長、いつも講義のお手伝い
ありがとうございました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
