スポンサーサイト


「節電営業」

地震の当日、八千代から東京に向う途中で足止めをくらい
東京行きを断念。

昨日も東京行きを試みて、あまりの渋滞に途中で断念。

今日の夕方、やっと東京にくることができました。


東葉高速鉄道は、いつも通り?ガラガラ。

総武線は、西船橋では座れ、浅草橋に近づくにつれ
込んできました。


夕方の薄暗い東京。

看板の電気がついていないお店が多く

「みんな休んでいるのかな?」

と思ったら、電気を最低限にして営業をしていました。

みなさん頑張っているのを見たらなんだか嬉しくなって
きました。

今日は八千代院でも、節電を心がけ、電気を消し、音楽も
無しの状態で営業をしました。

いつもと違う雰囲気も中々新鮮でした。


■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

音楽を掛けないことを新鮮な雰囲気に
感じました。
患者さんの声と、施術者の声だけという
のも緊張感があっていいですね。

No title

よりガチンコ勝負を味わってください!
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
