

「目の前の今出来ることを!」

被災地の方々へのお見舞いを申し上げます。

2日前の地震発生から、テレビでの映像を見るたび、心が痛み
ます。

秋田出身ということもあり、東北地方にたくさんの友人、親戚が
住んでいます。安否が気になります。

昨日からブログでメッセージをと思いながらも、言葉が
出てこないというのが正直な心境です。

四葉のクローバー
(四葉のクローバー)

テレビでも放映されている住金鹿島の火災。
住金鹿島には高校時代のエースが勤めています。
徹夜で作業をしているそうです。

中学時代の野球部のキャプテンも岩手の自衛隊にいます。
被災地の最前線で奮闘していると思います。

私の前職はエレベーター会社でした。
エレベーター復旧に向けみなさん徹夜で作業をしています。

全く連絡が取れない宮城の親戚や岩手・宮城・福島の整体師仲間。
心配です。


私もこんな時だからこそ、職務を全うしていきたいと思います。

余震が続いたり、東北方面の親族、友人と連絡が取れずに
不安を強めている方も多く来院されるでしょう。
少しでも勇気付けられたらと思います。

来院者には年を重ねた一人暮らしの方もいます。
微力ながらもお役に立っていきたいと思います。


普段あまり連絡をとらなくなっていた学生時代の先輩や友人、
後輩などからも電話やメールで連絡が来たりしています。

こんな時こそ、みなさんとのコミュニケーションによって
たくさんの安心と勇気をいただいています。

私自身も、自分の発する言葉が、

「人に元気、勇気、やすらぎを与える」

ものであるように心掛けていきたいと思います。



■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
