スポンサーサイト


「最後の関東達人勉強会」

2011年3月9日、ついに我々整体師仲間で毎月行ってきた
勉強会のラストを迎えた。

勉強会終了後、アドバイザーとして各チームをまとめてきた
先生方に会員から感謝のプレゼントとお手紙を頂いた!

下條
カリスマ下條講師と石居先生!


笠井
笠井講師と遠藤先生!


福田
福田講師と上田先生!


小塚
小塚講師と小波津先生!


岩部
岩部講師と羽村先生!


加賀谷
そして、私と小塚みゆき先生!

皆さん本当に最高の報酬をありがとうございました。
感謝です!!



新しい勉強会を発足して1年半!

色々なことがありましたが、最後までみんな笑顔でやって
これたことを大変嬉しく思います。

役員の先生方はじめ、会員の皆様本当にありがとうございました。


私も、指導担当、校長、本校長という立場で、皆様と接してきました。

各先生方一人ひとりとたくさんの思い出があります。

皆さんと出会い、共に学ぶことが出来て大変幸せです。


ありがとうございます。

素敵な出会いに感謝!!


■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
