スポンサーサイト


「高崎先生来院」

昨日は、神奈川県相模原市にある「よろこび整体院」院長の
高崎先生が、一度、東葉コンディショニング八千代院を見学したい
とのことで来院されました。

高崎2

夜は、当院の若手先生も含めての懇親会

よく飲み、よく食べる!びっくりです。

高崎1

高崎先生は、我々整体師グループの若手の代表格と言っていい存在。

同世代の湯山院長も小橋先生もいい刺激を受けたと思います。


仲間って素晴らしいですね!


■東葉コンディショニングからのお知らせ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!


東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は語馳走様でした。

高崎先生の上昇思考の力を
肌身で感じました。

刺激になりました。
ありがとうございます。

No title

いいライバルの存在は自分自身を
成長させると思います。

よかったですね。

No title

高崎です

 加賀谷先生、先日はお忙しいところ色々有難うございました。
そして、美味しい料理ごちそうさまでした。
本当に為になる時間を過ごせました。
 経営者のあり方、スタッフ育成など学ばせて頂きます。

湯山先生・小橋先生!!見学されてやりずらかったと思いますが、
色々ありがとうございました。
また是非飲みたいです!!!

色々有難うございました。

No title

高崎先生
楽しい時間をありがとうございました。
何かのお役に立てれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
