スポンサーサイト


11月達人コース終了

こんにちは。株式会社トップランナーの加賀谷です。

昨晩から一気に冷え込みましたが、今日も絶好調で仕事をしています。


11月14日、11月度の東京本校達人コースが無事終了しました。

11月達人コース

今月の講義のテーマは「 腰 痛 」でした。

整体院に来院される方の8割は腰痛といわれています。
この業界で生きていくためには、この部分は必ずしっかりと
マスターする必要があります。

講義は、身体の診立てから始まり、慢性腰痛、椎間板ヘルニアなどの
器質的疾患、ぎっくり腰などの急性痛への対処法など非常に内容の濃い
9日間になったと思います。


受講生は内容の濃さとボリュームに頭の中が多少パニックに
なっていたようですが、しっかりと復習をしてものにして
頂きたいと思います。


達人コースが終了し、私も昨日から現場に復帰しましたが、
ちょうど新患さんでぎっくり腰の方が来院されました。

来院時は、座ることも出来ず、何とか施術ベットまで辿り付くといった
状態でしたが、施術後は笑顔で普通に歩いて帰っていきましたよ!
今日は仕事に行っていると思います。

受講生の先生も自信を持って対処してくださいね。
必ず結果は伴うはずです。

来月お会いした時、たくさんの症例をもってきてくれると
嬉しいです。

良い報告お待ちしています。

前を向いて頑張っていきましょう!!


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
