

2010年 回復祭り 夜の部

こんにちは。㈱トップランナーの加賀谷です。

新しいブログはじめたよ!って多数の方へメールでお知らせ
したのですが、たくさんの励ましのお返事を頂きありがとう
ございます。

極力更新していきたいと思います。

今日は前回に引き続き回復祭りの第2弾です。

夜の部は、東京本校となりの居酒屋「むさし乃」さんで
行いました。

50名越える参加者でお店は完全貸切。
騒いでも他のお客さんに迷惑を掛けない環境は、当学院の
卒業生にはもってこいだったようです。

乾杯の号令のあと、しばしご歓談!

祭り実行委員の千葉先生、村岡先生の爆笑の余興(○ゲ、○マ、
ネタ最高でした)からはじまり、いよいよ一発芸大会に・・・。

一番バッターは、神奈川の若手のエース富永先生!

なんとAKB48を振り付けで歌うとのこと。

祭り3

最初に犠牲になったのは福田講師、岩部校長、中村校長!

しかし、以外に中村校長はノリノリです。
さすが中学の娘を持つお父さん!!


祭り4

私も捕まってやるはめに・・・。

一番右、織田講師はうれしそう・・・。


そして、次に登場は湯山&小橋先生によるコント。
衣装を身にまとい登場!!

祭り5

地でやっているところがコワイ。。
アドレナリン爆発か?

仕事もこのくらい元気にやってくれたら・・・・


祭り6

福田講師もノリノリ!
以外にタイプなのかも??


いや~それにしても、2時間爆笑しっぱなしでした。

日頃は、真面目に患者さんのことを考え、共に学んでいる仲間のですが
たまにこのような姿を見れるのは本当に面白いですね。

次回のネタも楽しみにしています。

つづく


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
