

2010年 回復祭り開催 パート1

こんにちは。㈱トップランナーの加賀谷です。

大分寒くなってきましたね。コートなしでは外に出られなく
なってきました。

ほうれんそう

昨日来院した農家をやっている患者さんから採れたての
ほうれん草を頂きました。

この季節、お味噌汁の中にほうれん草を入れて食べると
最高です。ありがとうございました。


11月17日、日本回復整体総合学院の達人コース卒業生で
運営されている東日本達人勉強会のメンバーを中心に
「2010年 回復祭り」が開催されました。

祭り1

北は青森、南は鹿児島からと全部で60名の先生が集合。

東京本校講師陣による講義や大宴会など熱い二日間がスタートしました。

祭り2


東京本校達人コース5期生の修了式のあとの飲み会で
横浜校の小笠原校長が
「卒業生も30名を超えたし、一度みんなを集めてイベントをやったら?」
という提案から今回の回復祭りが実現しました。

初日のスペシャル講義は、

下條校長 「応用腰痛アプローチ法」

板倉校長 「肉食系ホームページ活用術」

中村校長 「空気を読む伝達術」

笠井校長 「顧客創造パート2」

織田講師 「こどもチャレンジ神経学 上肢シビレ編」

小塚講師 「技と回復枕と私!販売術」

でした。

講義に参加した先生方から目からウロコの情報満載でした
と、喜びの声を頂き本当に良かったと思います。

現場での施術に大いに役立てて頂けたらと思います。


つづく


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ
プロフィール

kagaya

Author:kagaya
はじめまして。
株式会社トップランナー 代表の加賀谷慶太です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
東葉コンディショニング 東京院東葉コンディショニング 東京院

東葉コンディショニング 八千代院東葉コンディショニング 八千代院

X-day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
